JUJU - Hello, Again~昔からある場所~

音樂好聽就算了,影片還很感人,同時也是 Sony NEX 的廣告,影片中學生時代拿的看起來像是 Minolta Hi-matic E (請參考 Minolta Hi-matic CS),結婚時及婚後拿的很像是 Minolta XD (請參考 Minolta XE),老年時用的是 Sony NEX-5,也把承繼 Minolta 的血統表現在感人的影片當中。(實在很抱歉,我注意的總是離不開相機…)

Hello, Again~昔からある場所~
歌:JUJU 作詞:KATE 作曲:藤井謙二・小林武史

いつも 君と 待ち續けた 季節は
何も言わず 通り過ぎた
雨はこの街に 降り注ぐ
少しの リグレットと罪を 包み迂んで

泣かないことを 誓ったまま 時は過ぎ
痛む心に 氣が付かずに 僕は一人になった

「記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける」
君の聲が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

自分の限界が どこまでかを 知るために
僕は生きてる譯じゃない

だけど 新しい扉を開け 海に出れば
波の彼方に ちゃんと」果て」を感じられる

僕は この手伸ばして 空に進み 風を受けて
生きて行こう どこかでまためぐるよ
遠い昔からある場所
夜の間でさえ 季節は變わって行く

雨は やがて あがっていた

「記憶の中で ずっと二人は 生きて行ける」
君の聲が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

留言

這個網誌中的熱門文章

有點誇張的準專業機.Minolta Alpha 7 (Dynax 7、Maxxum 7).2000

在 Excel 裡轉換 Unixtime 格式

Lightroom.製作並匯出 Preset